Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

『宇宙語』のこと

さっき久しぶりに
ブログをアップして
そこに書いていることから
思ったことを書いてみました。

・・・・・
 
『宇宙語』というヒトククリで
言葉にされるけれど
 
『宇宙語』にも様々なものがあり
全てが全て同じ状態であることはなく。
 
人が言葉にする内容が
独り言
日常会話
体験談
質問・答え
教え
メッセージ
等々あるように
『宇宙語』と言われるものも
そのような分類ができるんです。
 
そして
 
『宇宙語』が話せるから
すごい!
素晴らしい!
 
なんてことはありません。
 
全ての『宇宙語』が
素晴らしいメッセージを
伝えるもの
 
なんてこともありません。
 
大事なことは
それを聴く機会が合った時に
自分自身に響くかどうか。
 
身体の内側に
反応があるかどうか。
 
『宇宙語』=素晴らしいものに違いない!
 
その思い込みで聞くと
脳が誤作動を起こし
勘違いが起こることもあります。
 
まずは、自分自身の反応が
どうであるかを感じ取ってみること。
 
違和感があるのであれば
違和感がある自分を感じて
そこを認めること。
 
今まで『宇宙語』を
お渡ししてきた方々には
 
訳もわからず
涙が出る人もいれば
ワクワクする人もいれば
胸に痛みを覚える人もいれば
叱られたと感じる人も。
 
はっきりと言葉にはできないけれど
「これだ!」と感じたものを
受け取った人もいます。
 
『宇宙語』と言われているけれど
『宇宙』だけではなく
多次元(低次・高次)
過去・未来の存在等
 
見えない世界からの
メッセージが届けられていると
14年間出し続けてきた中で感じています。
 
 

f:id:soulakumiko9333:20171128140651j:plain