Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

Soulaのメニュー♪

最近、セッション等で

お問い合わせをいただくことが

あるので・・・

 

Soulaの屋号で

今していることを

こちらに書きますね。

【Soulaセッション】

 90分・・・12000縁
 対面or スカイプ

 

 貴方の魂や本質から受け取ったものから

 私の体験談や感じたものをお話したりして

 氣づきや確認のサポートをします。
 疑問やモヤモヤしていたものが

 スッキリしたといわれる人が多いです。

 

【身体の内側を旅するセッション】 
 初回は対面のみ

 2回目以降は、対面orスカイプ

 初回    3時間 15000縁(初回はカウンセリング込みのため)

 2回目以降 1時間~1時間半 8000縁

 

 身体からのメッセージを
 貴方自身が受け取れるように

 い次元語(魂や源からの音語)や
 音霊も使いながら誘導していきます。

 潜在意識やより深い部分へ
 アプローチしていきますので
 自己受容に繋がっていきます。

 

 受けてくださったみなさん、

 ご自身からのメッセージに

 納得したり自己確認に繋がり

 その後の変化に繋がっています。

 

☆【身体の内側を旅するセッション】を
  受けていただいた方の感想はコチラ

・・・・・

今日はありがとうこざいます。

まず肩周りがすんごく楽になり
わ!自分って知らずのうち
こんなに背負っていたんだと思うと共に
からだ全身がすんごく緩んでて楽になり
言葉では言い現せない感覚になってました。

そしてグラウンディングの言霊では
地面を鷲掴みし更に根がはってる感覚になりました✨

今回はありがとうございました。
なかなか言葉では言い現せなくてすいません。

ご縁に感謝いたします✨

・・・・・

Soulaさんの声が
心地よく耳に響きます。
強くもなく弱くもなく。

このところテーマとして
浮かび上がっては
押し込めしている感情があり、
今回それをしっかり肯定する
という感じでした。

それは頭ごなしにではなく
しっかりと寄り添ってくださり
私を支えつつここだよね、
ここだよね、という感じで。
その寄り添いかたが優しく包まれている感じ。
心も弱っていたのもありそれが凄くうれしかった。
ありがとうございました。

・・・・・

 

対面セッションありがとうございました。 体の声を聞くように意識していましたが、問いかけることは初めてで新鮮でした。「私にわかりやすく」と尋ねても解釈がわかりにくいなと思いましたが、サポートしてもらって、そういうことかと理解できました。ネガティブな感情が起こった際に、スピリットガイドに尋ねてみることはありましたが、お腹に聞いてみたことはなかったので、面白いなと思いました。お腹の感覚がわかるようになりたいなと思いました。 セッションの最後にお伝えしていたように、思考の変換(何にネガティブな感情があり、それはどうしてか、本当の望みは何か)の作業や不要なネガティブは手放す。ネガティブな自分もいい。感情を感じ切る、自分がそのような気持ちにあると意識するなどの取り組みを行いはじめたところなので、間違えではなかったことの確認がでしたなと思いました。ネガティブな体験をした、その都度やってはいなかったので、自分の本当の気持ちを確認し、その方向に進めるよう選択していきたいと思います。 ありがとうございました。

 

・・・・・

 

はじめは、初セッションにドキドキして、どんなかなあーと思っていたのですが、いざベッドの上に横になるとSou laさんと自分の声が上?の方から聞こえるようで深い水の中にいるような漂うような感覚で上を見ている感じがしました。

Soulaさんの声かけに足とお腹?の声を聞くということも、頭に浮かんだ言葉をこんなでよいのかな?と思いながら伝えるとSoulaさんがこたえを導き出してくれた感じで。まさに今の私、と納得したというか。

セッション終わり戻ってくる?時もSoulaさんの声がかなり遠くに聞こえて、自分も声を出すのが難しいと感じるぐらい、深いところ?に行っていたようです。

とにかく、セッション終わってなんだか不思議な幸福感に包まれています。

飛ぶ前の準備期間。その時を楽しむこと。そして自分を責めて否定してきた自分。そこに安住していた自分を卒業する。

そんな思いで今います😊

 

・・・・・

 

Soulaさんの【内側を旅するセッション】を受けました❗

Soulaさんとは諏訪大社参拝ツアーの際に
ご縁をいただきました。

その時Soulaさんが
不思議な声とことばを出すのを聴いたとき、
とってもびっくりしたと同時に
とっても興味が湧いてきました!

私もこのところ
どうしてだかよく分からないまま、
言葉から声に意識が向いているので
イベントに向けてセッションを受けてみようと
直感的に思ったんです。

とっても丁寧に内側の旅を案内していただきました!
何といってもSoulaさんの声が安心を伝えてくれます。

「自分の内とつながると声がクリアになってくる」
「そうなると相手が受け入れやすい声になる」と♡

Soulaさんの体験を通した説得力のある言葉でした✨✨

遥か遠い宇宙というか、
深い内側の宇宙を自在に行き来して
必要なところでは癒しや勇気を伝えてくれます。

おかげさまで私は
自分の生まれる前とつながれる体験もできて
自分の中にあるものをしっかりと感じることができました😊

言葉にはならないけれど、確実にあることを実感しました!
いろいろなビリーフも必要だったことを感じつつ、
これからはこの先に迷わず行っていいと
ゴーサインが出せました!

Soulaさん、本当にありがとうございました❤

 

・・・・・

 

【Soul Art セッション】

 対面orスカイプ

 1時間・・・5000縁(ハガキサイズ)

       絵の大きさは相談に乗ります。

       セッション料は異なります。

 

貴方の魂や本質を感じ取り

『今』必要なメッセージをお伝えしながら

その先に進むためのサポート絵を

描きます。

 

【Soul Art ws】

 3時間・・・5000縁 

 

 絵心がなくてもOK!
 感じるままに描きたいままに

 パステルを使って描きます。

 言葉にならない内側のものを

 描いていくことにもなるので

 すっきりとされる人が多いwsです。

 

 wsの様子はこちらに♪

 

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

soulakumiko9333.hatenablog.com

  

【自然ツアー】

 3時間コース・・・・・5000縁

 一日たっぷりコース・・・10000縁 

 

 い次元語と音霊を使って

 貴方の本質を思い出すサポートをします。

 自然の中では、人は身体が緩みやすくなり

 心も解けることに繋がります。

 自然をただ感じて

 そこから内側が何を感じているかを

 感じ取ることで

 本当は何を望んでいるかを

 思い出すことにも繋がっていきます。

 

 自然ツアーの様子はこちら↓↓↓

 

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

この時の感想を書いてくださっています↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

 

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

 

※ 上記のもの全てにおいて
  遠方の場合は、交通費を別途いただきます。

  問い合わせ・申込みは
  FBのこちらのメッセージへ

  https://www.facebook.com/profile.php?id=100004683977587