Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

山口でSoul Art ws の三回目が開催されました♪

12月1日(土)の日に

山口市に招致していただいて

Soul Art ws を開催する流れに。

 

招致してくださったのは

第二回開催のSoul Art ws に

参加してくださった直子さん。

 

第二回開催の様子はこちら♪

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

一回目二回目と

参加してくださっているみかさんが

www.facebook.com

今回も参加してくださって。


今回は、午後からの開催だったのですが

午前中は、みかさんが
『自分と繋がるセルフヒーリング講座』を
開催されることにもなって

すごくいい状態での一日の流れに(*^^*)

 

講座が終わって

いい感じで力の抜けたみかさんと

みかさんの講座を受講されて

いい感じになったみなさんと

 

一緒にランチを楽しみ

Soul Art ws が始まりました♪

 

f:id:soulakumiko9333:20181209201429j:plain

 

 

みなさん、集中して描いています♪

 

 

f:id:soulakumiko9333:20181209201420j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20181209201511j:plain

 

 

出来上がった絵はこちら♪

 

 

f:id:soulakumiko9333:20181209201450j:plain

 

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20181209201437j:plain

 

 

 

それぞれ

ご自身の内側から感じるものを

色と形に表しただけ。

 

それだけだけれど

絵を並べてみると

特化するものはなく

それぞれにいい感じに並び

調和が取れた状態になっているね!

 

と感想をいただきました(*^^*)

 

 

みんながそれぞれに

自分自身に対して

素直になると

こういう世界が現れるんだろうなあ

 

そう思いました。

 

山口に招致してくださった

直子さんがFBにて

私の誕生日である今日~

感想も含めてアップしてくださった

投稿がこちら♪

 

・・・・・

 

💫解放する💫

12月1日、午後からはSoulaさんのworkshop🖍️
Soul Art が開催されました🌈

 

9月に初めて受講し、今回は2回目🍀
前回とは全く違う色で、想いのままに手を動かしていきます。

上手に描こうとかは考えず、その時の感情を色にぶつけていく🖍️

 

出来上がった作品を皆でシェア✨
気づいてない自分の本質などが浮かび上がってくる🌱✨

 

みーんな子供に還れる時間🌈✨
日常の気になることやストレスなどから解放されて、無邪気な子供になれる時間...。

Soul Artは、とっても楽しい時間です☀️

 

・・・・・

 

Soul Art は、描けば描くほど
子どもの頃の感覚を思い出し

ご自身の深いところと繋がっていきます。

 

直子さんが

少し早い誕生日プレゼントですけれど・・・

と伝えてくれながら

渡してくださったのが

こちらのオルゴナイトペンダント♪

 

f:id:soulakumiko9333:20181209205218j:plain

 

 

とても嬉しいサプライズ!

嬉しくてFBに投稿したら

中心の模様が土星みたいですね!

すごく似合います!

とコメントをいただいて

ますます嬉しくて(*^^*)

 

 

私は、土星を始めとする

外惑星とのご縁が深く

そのお陰で生き辛さを感じる

人生を送っていたのですが

今、その人生での経験が

WSやセッションに活かされています。

 

 

人生、無駄な事など

全くありません。

 

 

Soul Art ws は

今年いっぱい申込みまでは

初めての方   3,500円
2回目以降の方  3000円
プラス交通費設定で

開催しますが

 

来年からは

初めての方   5000円

2回目以降の方  4500円

プラス交通費とさせていただきます。

 

誘導するに当たり

参加してくださる方の

エネルギー調整をしていることもあり

値上げさせていただくことにしました。

 

3人以上参加してくださるのであれば

遠方の場合は交通費をプラスしますが

出張いたします。

 

問い合わせ・申込みは

soulakumiko9333@gmail.com
もしくは

FBメールに♪