Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

11/14 今日のKOTOBA

今日のKOTOBAは

 

『みんなしあわせになるように。

 愛の星 地球 』

 

この言葉は

20年ほど前に定期で取っていた

月刊『波動』という冊子で

MIKIMIKIさんという方が書かれた

エッセイで紹介されていたものです。

 

MIKIMIKIさんの子どもさん・・・

当時幼かった長男君だったかな?

描かれた絵に書いていた言葉だったと

記憶しています。

 

しあわせって

個々にとって違いがあり

みんなと全く同じ・・・

ということは無いのだと思います。

 

あなたにとっての

しあわせはなんでしょう?

 

世間一般常識や

他の人のしあわせを

自分にとってのしあわせと

していませんか。

 

本来のあなたにとっての

しあわせを思い出してみませんか。

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171114104606j:plain