Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

とっておきの時間でした♪

昨日の伊野さんの後は

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

 

古賀駅近くにある『くるみ』さんへ。

 

とても温かみがあるカフェを

なおみさんに教えていただきました♪

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171107164658j:plain

 

 

 

 

『くるみプレート』ランチ♪

f:id:soulakumiko9333:20171107164709j:plain

 

 

ランチ後のプチデザート♪

f:id:soulakumiko9333:20171107164722j:plain

 

 

どれも温かみを感じながら

美味しくいただけました(*^^*)

 

 

その後は海のイメージが浮かんだので

福津海岸へご案内♪

f:id:soulakumiko9333:20171107164842j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171107164853j:plain

 

 

浜辺でお星様発見!(笑)

f:id:soulakumiko9333:20171107164905j:plain

 

 

貝殻を拾って遊んでいるなおみさん♪

f:id:soulakumiko9333:20171107164917j:plain

 

 

見知らぬ高齢の男性から

「ここの貝は食べれるんよ!

 ちいさいけれど、味噌汁にいれたりする。」

と声をかけられて

びっくりしたり(笑)

 

 

雲がほとんどなく

青空が広がっていた海は

とても氣持ちよかったです(*^^*)

 

 

秋のドライブはここで終了~☆

 

あっという間の時間でした♪