Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

時間をかけて・・・

いつもの日常生活を送っている中で

ある日ふとあなたの中に

当たり前にしてきたこととは

違う何かが浮かんできます。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171006090213j:plain

 

 

 

それは

当たり前にしてきたことが

あなたにとって合わないものに

感じるものかもしれません。

 

 

今までそれがいいものだと

あなたに合うものだと

思っていたのに

徐々に違和感を感じていた

あなた自身に氣づく。。。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171006090107j:plain

 

 

頭では

こんなはずではない

今まで当たり前にできてきた

いい感じであった

 

そう思うでしょう。

 

混乱し葛藤を起こす人

それは勘違いであると思い込もうとする人

そう感じるそのものを感じないようにする人

 

どうごまかそうとしても

そこにあるそれは

あなたの内から湧き出たものです。

 

 

だれかにそれが正しいかどうか

確認する人もいるでしょう。

 

確認したとしても

そこに対するハッキリとした応えを

伝えられる人はいないでしょう。

 

なぜなら

あなたの内側に感じるものは

あなた自身が一番知っているからです。

 

f:id:soulakumiko9333:20171022190050j:plain

 

 

そこに氣づくように

周りの人はサポートはできても

応えはあなたしか知らないので

しっくりくるものはないのです。

 

 

一瞬

しっくりくるものが

あったとしても

そこからまた

あなたの内側から湧き出し始め

どうしでだろう?

が始まります。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171022190236j:plain

 

 

腑に落とすことは

あなたしかできないのです。

 

なぜなら

あなたしかわからないことだからです。

 

あなたがいくら

素晴らしいと感じる人から

言葉をもらっても

 

素晴らしいと思うツールを

つかったとしても

 

素晴らしいセッションを

受けたとしても

 

あなた自身がそこを受け入れ

応えることの行動をしなければ

腑に落とすことにはつながりません。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171006090357j:plain

 

 

内側に湧き出ているものが

本当にそうであるか

確かめたいということは

だれもが思うことです。

 

確かめる行動を起こしてみたら

それがあなたにとって

本当にそうであるかどうかが

わかる流れに乗るでしょう。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171022190534j:plain

 

 

ただ・・・

一瞬でわかるものは

ほとんどありません。

 

時間をかけて

人とのコミュニケーションを

いくつも重ねていく中で

ああ、これだったんだと

わかることのほうが多い。

 

そしてそれは・・・

貴方の可能性を引き出すことに

繋がっていくのです。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20171006120808j:plain