Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

虫率高いです♪

先日、描いた絵にスプレーをかけようと

外に出したら・・・

トンボがとまって動かず。

 

「 写真を撮らせてね♪ 」

 

と声をかけると飛び立ち

私がタブレットを手に取り

戻ってみると・・・

 

また同じ位置にとまって

じっとしてくれたのでパチリ♪

 

f:id:soulakumiko9333:20170718164918j:plain

 

 

 

毎年、庭に来てくれるオレンジ色の蝶。

おいでと声をかけると

手にとまってくれるものもいます。

 

今年は

傍に来てくれるものの

なかなか手にはとまりに

来てくれず。

 

それでも

諦めずに声をかけていたら

トンボが絵にとまった日に

手にちょっとだけ

とまってくれました(*^^*)

そして先日も♪

 

写真は、一昨年くらいのものです♪

今年は、写真には撮れませんでしたが

私のほうに向いて

私をじっと見ているような感じでした。

 

f:id:soulakumiko9333:20170712103837j:plain