Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

6月22日ランチ会での裏話

先日のランチ会でのこと。

 

ランチ会をする!と決めてから

FBでイベントページを作り

詳細をアップした後に・・・

 

私の中で悶々としているものが発生。

 

なんだろうと思っていたら・・・

やっぱり自然の中でのワークがやりたい!

という思いに氣づいて。

 

それだったら!と
イメージに浮かぶ場所も付け加えて

開催することに変更しました。

 

そうしたら
そのことも含めてが必要だった

2名様が参加申し込みを(*^^*)

 

しかも、それぞれにいいタイミングで

こちらに到着するという逸話つき♪

 

f:id:soulakumiko9333:20170623075650j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623075722j:plain

 

 

 

ゆったりまったり

自然に触れ

自然を感じながら

ワークは進みました(*^^*)

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623075810j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623085710j:plain

 

 

とある場所で

音霊を出す必要性を感じて

出していることを

見てはったと思える年配の男性が

声をかけてこられてびっくり。

 

お社に向かって

音霊を出していた私に

話しかけますか!?

と戸惑いも持ちつつ

話しかけてくださったことに

ありがたさも感じて。。。

 

施設のスタッフの方に

初めてこちらに

連れてきてもらったこと

香椎宮にはよく行かれること

もろもろをお話してくださいました。

 

足の具合もあって

古神殿跡までは

行けないと言われていたけれど

場の氣を感じ取って

いらっしゃる感じがしました。

 

ランチ会会場へ移動しても

ゆったりまったりは続き。

 

そのお陰で

ランチ会から参加の方が

いい感じの流れとなることに繋がって。

 

f:id:soulakumiko9333:20170623083843j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623083933j:plain

 

 

日常生活の中で緊張していた

心と身体の力を緩めると

ご自身にとって問題と思っていたものが

実はそうでもなかったことに氣づいたり

別の視点から観ることに繋がったり。

 

ランチ会から参加してくださった方が

くださった感想の一部に

 

『 あの場にいたら気持ちがのんびりして大した問題ではないような、

そんな気持ちがして、安らいでいる自分に気がつきました。』

 

一旦離れてみると

違った視点で見直してみることも

できるようになります。

 

一緒に参加してくれた2歳のこどもさんも

お母さんの価値観の変化に対して

サポートしてくれているようにも

感じました(*^^*)

 

今回のランチ会・・・

 

私が何かを話し続けると

思い込んでいたことを

見事に覆されたと同時に

ゆったりまったりとした中で

しっかりとメッセージを

受け取ってもらえるという

ありがたいギフトもいただいたのでした。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170625120744j:plain

 

 

次回は7月7日(金)に

まったりゆったり自然を感じるツアー ~女性性・男性性を感じる編~

を開催いたします♪

音霊と異空間言語も交えて
自然を感じとっていただき

ご自身の内に秘めた可能性を

引き出していきませんか。