Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

自然を身体全体で感じるツアーとランチ会でした♪

夏至の翌日である6月22日に

こちらで自然を身体全体で感じるツアーの後に

ランチ会をしました(*^^*)

f:id:soulakumiko9333:20170623075611j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623075650j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623075722j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623075810j:plain

 

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623083100j:plain

 

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623075847j:plain

 

 

 

 

 

曇り気味だったのですが

目に見えない光がいっぱい。

 

ここというところに誘導して

風や水の音

氣の流れを感じてもらって

身体に溜まったエネルギーを

流して。

 

パワースポットといわれる場所は

パワーをもらいにいくのではなく

その人の本来持っているパワーを

思い出す場所であると

私は感じています。

 

その場を訪れ

ただただその場を感じるだけで

本来持っているものを思い出せる。

 

そのためには

まず、五感を使って感じるということを

思い出すことから。

 

何年もの間

身体に沁みこんできた

心の癖や思い込み等から

一氣に解放されようとすると

ものすごく心と身体に負担がかかります。

 

また、解放されたと思っていても

癖を直そうとすると

時間がかかるように

心の癖や思考の癖も

時間がかかります。

 

心の癖や思考の癖は

直すというよりも

新しいものに切り替えていくもの。

 

その切り替えていくことを

サポートしてくれるものが体験です。

 

様々な体験を通して

人は氣づき変化していきます。

 

その体験の一つとして

本来持っている感覚を

思い出すことを目的としたものが

自然を身体全体で感じるツアー。

 

ゆっくりまったりと

自然を感じるように誘導し

そこからご自身の身体が

どう反応するかに意識を向けることから

始めていきます。

 

始めは感じなくてもOKなんです。
まずは、最初の一歩を踏み出すことから。

 

今回のお二人は自然に触れて

とても氣持ちよさそうでした(*^^*)

 

 

 

その後はファルムさんでランチ会♪

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623083843j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623083933j:plain

 

 

 

2歳になったばかりの子どもさんを

連れて参加してくださった方も加わり

ランチ♪

 

ゆったりまったりした感じで始まり

そのままのペースで終わりました(*^^*)

 

後で参加された方には

異空間言語をプレゼント♪

 

ただ、ここで氣をつけているのは

本当にその方にとって必要最低限のものを

お渡しするということ。

 

必要以上にお渡ししても

その方の必要な体験を

選べなくなってしまうことにもなるので。

 

そうなると

魂がここ!という目標に向かうにあたって

回り道をさせてしまうことにもなります。

 

魂が体験として

回り道を選んでいることもありますから

それはそれでいいのですが

私は、もう回り道をするための役割りは

選ばないと決めています。

 

回り道をしたい人に対しては

見守るだけです。

 

回り道をしている

寄り道をしている

そう感じているものでも

実は、それが今後の人生で

必要だったということもありますから。

 

51年生きてきて

それがわかるようになりました。

 

振り返ってみないと

わからないことがたくさんあります。

 

すぐに答えを求めても

わからないものがたくさん。

 

これが正しいと

その時に思っていても

実は違っていた

ということもあります。

 

そんなことも

今後していくイベントの中で

お伝えできたらいいなあと

思った今回のツアーとランチ会でした。

 

次回は7月7日(金)に開催しますので

氣になる方は予定を空けておいて下さい♪

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623085710j:plain

 

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170623084917j:plain