Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

えんがちょ♪

先日、友人が決心して

とある人に対して結界を張ったと

言ったので

その方法は?ときいてみると・・・

 

えんがちょみたいな感じ♪』

 

えんがちょ!?

えんがちょ!?

えーーーーー!?

 

と驚きつつも

何となくしっくりときて

私もそれをしよう!と素直に実行。

 

10年前に感覚人間と自覚し

それと同時に感覚が研ぎ澄まされる流れになり

人の思念を察知しやすいことも自覚して

あまりにもきつくてブロックやプロテクションを

高いお金を出して習ってみたりもしましたが・・・

長続きしなかったんです。

 

何かが違う・・・

そう感じてずっときついながらも

その状態のまま何年か過ぎ

その結果・・・

耐性がつきました(笑)

 

耐性がつきましたが

無意識でそこからの影響を

受け続けているところもあるので

何か・・・

と思っていたところでの友人の話。

 

ブロックという言葉の響きは

全てを否定するような感覚

結界という言葉の響きは

大掛かりでエネルギーを使う

という感覚で受け取れるので

そうでないものを・・・

とずっと探していたとも感じています。

 

そんな中で

えんがちょ!は子どもの頃の感覚で

必要でないものは寄せ付けず

その他のものはそのままに・・・

という感覚で受け取れたようで

素直にそれをやってみると・・・

届く思念に対して効きました(笑)

 

後で聴くと

私と話していた時

友人はなぜか『えんがちょ』と

口に出たそうで

本当のところは

『光のカーテンを閉めた』

ような感覚で結界を張ったそうです。

 

あの時

『光のカーテンを閉めた』と

聴いていたら

私はぴんとこなかったと

確信しながら聴きました。

 

あの時に受け取りやすく

素直に実行しやすかったのは

『えんがちょ』だったんです。

 

えんがちょって何?

と思われる人は

調べてみてくださいね♪

 

私と同世代の人は

似たようなことをされていたはず(笑)

 

感覚人間で

ブロックやバンダリ・結界をはることが

どうしてもできない体質の人は

『えんがちょ』や『光のカーテン』が

いいかもしれません♪

 

方法を聴きたいと思われたら・・・

直接会う機会があった時にでも♪

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170620211728j:plain