Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

感じてみること

f:id:soulakumiko9333:20170611133626j:plain

 

パステル絵にて

感じたまま描く。

 

それは

誰かに付いて習うことは

したことがなく

自己流で感じたまま描き続けて

今に至ります。

 

4月末に長崎に行く機会があり

そのことに対して

見えないところから

メッセージが届いている

そう感じて描いた絵がこちら。

 

f:id:soulakumiko9333:20170611133914j:plain

 

f:id:soulakumiko9333:20170611133927j:plain

 

 

一枚ずつ観てみて

何を感じるかを感じてみてください。

ただ、どう感じるかを感じてみる。

何も感じなくてもいいんです。

人それぞれに違ったものを感じます。

 

そうFBで投げかけてみると

 

ハートの絵は

・心が温かくなった。

・温かさと調和を感じる。

 

もう一枚の絵は

・希望ややりたい夢の珠のよう。

・魂という言葉が浮かんだ。

・永らくアートを描く手がとまっていたが再び描き出した。

・一つ一つの魂のよう。

 

等の感想をいただきました。

 

長崎に行き

その場と集まった方々を感じて

描いた絵は下記に。

 

描いている時に浮かんだテーマは

『 リ・スタート 』

f:id:soulakumiko9333:20170611134835j:plain

 

 

・静寂の中、魂達が還る場所に帰り、愛に包まれている感じを受け取りました。

・安心と落ちつきを取り戻した気がします。

・とても繊細だけれど包み込んでくれるような温かさもある。優しい優しいです。

 

 

長崎でのことを

ナミさんが書いてくださっています。

ameblo.jp

 

ナミさんとは電話でお話を数回。

その度に、異空間言語が飛び出す。

見えない世界でのことを書かれているけれど

しっかりと地に足つけることもわかっている人

だと感じて、

見えないところも含めての

お付き合いが続いています。

 

ナミさんにリアルにお逢いしたいこともあり

参加したいとメッセしたら

コラボのお声かけをいただく流れになり

上記のこととなりました。

 

 

話がそれました(笑)

 

パステルは

その場を感じて描いたりしていますが

その人の魂や本質を感じて描くこともしています。

 

最初の写真にある3枚の絵は

その場を感じて描いたものです。

 

人を感じて描いたものは

その人そのものなので

写真に撮ることはしなくなりました。

繊細な部分に触れているからです。

 

それはこんな感じの部分なのかもしれませんね。

 

f:id:soulakumiko9333:20170611141612j:plain

 

 

 

参加してくださった方の

そんな部分を感じ取りながら

お話を展開していくランチ会を

6月22日(木)に

とてもステキな空間のお店『ファルム』

https://www.facebook.com/falmu/?pnref=story

にて開催します。

 

何かわからないけれど

大切なものを思い出したい。

自分らしさを知りたい。

これというものを

自分自身の中で感じたい。

 

そんな人にお勧めです。