Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

12年出し続け、私の中でわかってきたこと。

 

 

soulakumiko9333.hatenablog.com

 

 

『異空間源語』のことを

前ブログで書きましたが・・・

 

『異空間源語』と表現するだけあって
種類はどれだけあるかわかりません。

 

地球での言葉と同じかというと
もっと違うもの。

 

言葉として限定するものとは違う。

 

『異空間源語』を『出す』

 

と表現をしているのは

 

『話す』という感覚ではなく
本当に『出す』という感覚であることと
『言葉として限定するものではない』

ということから。

 

言葉だと思い込むと・・・

思考が働いて

 

この意味は?
この訳は?

 

そう意識が向き


本来、テレパシーのように
感覚で受け取るものであるのに

 

思考(頭)だけで受け取ろうとすることに。

 

 

そうなってくると
受け取れるはずのものを

受け取らないこととなるか

 


受け取っても

そこに氣づかないことになるんです。

 

『異空間源語』のことを

もし訳したとしても
ほんの一部のもの。

 

見えない世界からのものを
訳している人は大勢いるでしょ?

 

代表的なところでいえば・・・

 

バシャールからのメッセージを
伝えている人がもういてはるでしょ?

 

じゃあ、なぜ『異空間源語』となるのか。

 

それは、音楽を聴くように
音として出てくるものを
身体中で聴いて感じ取ることで
受け取れるものがあるから。

 

様々な音楽があるように
様々な異空間源語があり

 

それぞれに聴きたい音楽があるように
それぞれに『魂が必要とする』異空間源語がある。

 

自分の内側から発する異空間源語は
自分に必要な音として出すものだから
癒しにも調整にもなる。

 

12年間出し続けると
上記のようなことがわかってきました。

 

ただ、それだけではありませんでした。

 

そのことは次回に。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20180723101643j:plain