Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

11/28 今日のKOTOBA

 

今日のKOTOBAは

 

『お前がどうしたいかだ。』

 

  

 

      f:id:soulakumiko9333:20171128085137j:plain

 

 

 

 

今朝久々にお腹の奥から

 

 

『お前がどうしたいかだ。』

 

 

と伝えられました。

 

 

お腹の奥には

生まれてくる前の記憶を持った

もう一人の私が在り

何かの時にはアドバイス的なものを

もらうことがあります。

 

言葉としてのアドバイス

もたらされることはほとんどなく

いつもは感覚で伝えてくるのですが

その感覚さえもよっぽどのことがない限り

ありません。

 

生まれてくる前に決めてきたことを

忘れていたほうがいい状態もあります。

人として生きることを

優先させることで得るものがあるんです。

 

今朝は珍しくはっきりとした言葉でした。

第三章に入ったからでしょうか。

 

 

これからますます

人生を謳歌していくことに

なっていくようです。

 

    soulakumiko9333.hatenablog.com