Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

新しい段階に

昨日は久しぶりに

大天使オラクルカードを引きたくなり

引いてみたカードは

 

『スピリチュアルな理解-大天使ラジエル

 

f:id:soulakumiko9333:20170907103224j:plain

 

メッセージとしては

「人生に対して新しく広い視野をもてるようになったので

 あなたの精神的な理解は次のレベルへと移りました。

 心を開いて、制約ある考えや妄想を手放してください。」

 

というものでした。

 

大天使ラジエル

一般的な理論を越えた考えを理解できるように

手伝ってくれる存在だそう。

 

最近、考え方が変化していることを

感じていたこと

思いもよらない出来事に遭遇したこと

それに対して普段しない行動をしたことから

 

もろもろに新しい段階に入っていると

思っていたけれど・・・

このカードで後押しされたよう。

 

そして今朝引いたマハボテカードが

 

『 Journey ― 旅

 このカードを引いたときは、新しい段階が始まったことを意味します。
 今までの経験が、あなたを新しい冒険の旅に導いていきます。
 あなたは進歩しました。これからの自分自身の飛躍を大いに楽しんでください。
 変化していく思いや感情を旅日記のように書き留めておくと、

 後々大きな助けになるでしょう。』

 

最近、音霊も描く絵も

変わってきていると自覚できるほどに

変化してきていたのは

ここに向かっていっていたからだなとも。

 

変わろうと躍起になっていた時期は

変わらない変われない私を

すっごく責めていたこともあって

変わってきていると自覚することもなく

焦っていたことも思い出しつつ。

 

日々の生活の中にあふれているもの。

それらは当たり前だという視点で

捉えていたら氣づかないものがたくさん。

 

変わろうと躍起になっていた時期は

氣づかないものだらけだった。

 

あの時期があるから今が在る。

そんなことも思うのです。

 

そんな今日拝読できてよかったなと思う

ブログがコチラ☆

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp