Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

時空を感じるツアーでした!

昨日は題して

『 時空を感じるツアー 』

なるものを開催☆

 

自然のエネルギーを感じるように

誘導をしながら

自分の内にあるものを引き出す・・・

そんなエネルギーワークを

10年来の友人とのコラボでしました。

 

f:id:soulakumiko9333:20170718165816j:plain

 

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170718165838j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170718170042j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170718170131j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170718170225j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170718170149j:plain

 

 

 

実は・・・

自然を感じるツアーに参加したいと

申し出をくれていた友人が参加できる

日を選んで決めた日だったんですが

その友人は急用のためキャンセルとなり

参加者は一人だけのツアーになることに。

 

ただ、昨日一日の流れを振り返ると

参加してくれた彼女のために

用意されたツアーだったと

思わずにはいられないものでした。

 

とても感受性が高く

素晴らしい絵を描くSさんは

私のお腹が真から反応する

絵をみせてくれました。

 

私のお腹は

頭や氣持ちだけで描いた絵には

反応しません。

その人そのものが活かされた

絵しか反応しないんです。

 

そのお腹が反応したことも

私はとても感動して

Sさんに伝えました。

 

私達は普段の生活の中で

常識や情報に反応し

本来の自分の意思や意図が

わかりずらくなっています。

ともすれば

わからなくなって

常識や情報が正しいものと

思い込んでいることすら

わからなくなっている状態にも。

 

抑え込んでいる本当の氣持ち

やりたいこと

望んでいること

それらを思い出すことで

その人本来の幸せや豊かさに

氣づくことになります。

 

素の部分。

子どもの頃には

当たり前にあった部分。

当たり前すぎてわからなくなった部分。

 

それらを

思い出すサポートとして

私が本来持っている能力を使って

その人の素の部分を感じ

そこからのメッセージを受け取り

絵に描き表したり

音霊や異空間言語を出して

思考を使わない感覚を使って

言葉に表せないものを

お渡ししたりすることを

ずっとしてきました。

 

このツアーも

私のそれらを使って

来てくださった方の

素の部分を感じ取り

それらを思い出すためのサポートを

その方の状態に合わせて

行うことをしています。

 

今回友人は

Sさんの奥に在るものを

引き出すサポートとして

スパイラルロッドを使い
踊ったり歌ったりもしながら

誘導をしてくれていました(*^^*)

 

二人で

できることをして

互いに得意とすることは

互いに任せて。

 

ワークが終わり

Sさんに描いた絵はこちら☆

 

f:id:soulakumiko9333:20170718174355j:plain

 

 

広い世界に

たった一つの大切な存在。

祝福された存在。

そんなことが浮かびながら

これから飛躍するイメージも。

 

Sさんは

来た時の表情とは全然変わっていて

特に目に凛としたものを感じました。

 

ちなみに・・・

コラボをした友人は

こちらを再開した

スパイラルロッド使いのタマリンド・タマさん

スピリチャル番外地 SHOP

 

 

私自身が

スピリチュアルな部分が開き

様々なエネルギー存在に
振り回されていた時期に

私が自分の思考や望むものであるか

他人の思念やエネルギー体から

届けられているものであるかを

分別することに活躍してくれたツールが

スパイラルロッド。

 

この話を書くと・・・

とても長くなるので

書きたいモードになった時に

書きますね。