Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

今日のイベントは中止になりました。

今日はイベントを企画して

楽しみにしていましたー☆

まったりゆったり自然を感じるツアー ~女性性・男性性を感じる編~

 

友人も申し込んでくれて

すごく楽しみ&ドキドキして

あまりに嬉しいので

それを表現したくて

プレゼントも用意♪

 

f:id:soulakumiko9333:20170707084413j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707084443j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707084534j:plain

 

 

 

以前からしてみたかった

前日に会場の確認をする!

ということもやってきました。

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707084730j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707084756j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707084807j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707085038j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707085117j:plain

 

 

大雨の影響で

いつもよりも滝の水量が多く

ダイナミック!

 

 

小さなカニさんを

何匹も見かけて

写真を撮らせて~と

声をかけながら

追いかけたり(笑)

 

もみじの葉にある水滴たちを

私の目に見えているように

写真に撮りたい!と

ひたすら撮ってみたり♪

 

水滴・・・

風の影響もあって

なかなか・・・(笑)

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707085335j:plain

 

 

 

小雨が降っていて

曇っていたけれど

光の写真も撮れました(*^^*)

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170707085710j:plain

 

 

 

さあ、明日だ♪と

楽しみにしていたけれど・・・

大雨による影響で

今日は中止にー☆

 

現実の生活も大事。

 

絵も描いたのにー!

渡したかったのにー!

下見もしてみたのにー!

準備したのにー!

 

と思う私もいるけれど

そのお陰で

今までなかった嬉しい体験も

させてもらっています(*^^*)

 

できなかったこと

残念なことはあるけれど

それだけじゃない。

 

今までだったら

氣づけなかった嬉しいことを

今、体験させてもらっています(*^^*)

 

7月22日(土)に開催する

お茶会(なのに11時から)に

申し込みしなおしていただいたり

 

2年前に描いた絵を

今も大事に飾ってくれていると

伝えてもらうことになったり

 

絵をまた描いてほしいと

言ってくださる人が現れたり。

 

みんな、ありがとう。

 

まったりゆったり自然を感じるツアー

次回は8月8日に開催します♪