Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

土曜日に行ってきました♪

f:id:soulakumiko9333:20170704104332j:plain

先週の土曜日に
友人が主催したイベントに

行ってきました。

 

友人からイベントのことを

聞くきっかけになったのは

私が何氣に氣になって

声をかけてみたことから。

 

その時に

大島に行きたい~と

言って日にちも決めていたのに

今、コミットしていることがあるからと

断られたことがキッカケでした(笑)

 

でも、イベント一点に意識を向けて

ただひたすらにやり続けている

友人の姿をみて

イベントでトークをする人が

少しでも手助けになればと

動かれ

周りも動き

エンロール状態となって

私も巻き込まれていきました(笑)

 

そして参加。

 

行ってきたイベントは

www.facebook.com

 

 

ダイアー博士は

10年ほど前に

往復3時間かけて通っていた

整体の先生から本を紹介していただいて

本を購入していたこともあり

興味はありましたが・・・

 

DVDの内容は

納得できる部分と

違和感を感じる部分と

両方ありました。

 

その違和感を感じていた部分は

伊藤さんのトークで解消されることに。

 

思考についてのお話が

とってもいいなあと思いました。

 

ザ・シフトの影響を受けて

いつもと違う動きをしてみると

家事情で参加する予定にしていなかった

懇親会にも参加する流れとなって

伊藤さんとの~一枚♪

 

f:id:soulakumiko9333:20170704104332j:plain

 

 

 

その情熱で私を動かした友人はこちら☆

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170704104615j:plain

 

 

 

ほんわかと優しい感じな女性なのです(*^^*)

 

 

イベントに参加したことで

福岡の宇宙人と言われていた時期に

ご縁をいただいていた

数人の人とも久々に再会できて♪

 

 

様々なことが満載な一日となりました(*^^*)

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170704105609j:plain