Soula(魂人)の地球日記

人は地球で生まれ、人生を生きる中での豊かさを得ていきます。その豊かさに氣づく鍵が、内側から感じるものであることを思い出すこと。本来持っている自分自身の豊かさに氣づくこと。

自分軸を整えに行ってきました

様々なことが重なったので

内側がワタワタした感じとなり

これは・・・と思って

いつも、こんな時に自己調整のために

訪れる場所に行ってきました。

 

まずは川に足をつけて

ぼ~っと風や光を感じて

f:id:soulakumiko9333:20170604141525j:plain

 

 

次に目的とする場所に

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604141736j:plain

 

 

 

ここで水の流れを全身で感じて

口から出るままに音霊を歌ってきました。

 

 

それから自然の氣を感じて

ゆっくりまったり過ごして。

 

f:id:soulakumiko9333:20170604141947j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604142210j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604142247j:plain

 

 

 

光の写真も撮ってみました。

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604142350j:plain

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604142428j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604142504j:plain

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604143245j:plain

 

 

 

階段でこちらを発見。

目が合ったので逃げるかな?と

様子を見ていたら逃げず。

写真を撮らせてねと声をかけてみると

少し近づいても逃げずに撮らせてくれました。

 

 

 

f:id:soulakumiko9333:20170604142542j:plain

 

 

 

ただただ自然のエネルギーを感じ

湧き上がるままにまかせて

音霊を歌い

自己調整終了。

 

それと同時に

私自身の軸に戻り

ワサワサしていたものを整理できる

状態になりました。

 

自分の軸がどこであるか

自覚することで

忙しさやしがらみ等で

ブレた軸を戻すことができるように

なっていきます。

 

ブレている時は

まるで迷子になったような感じがして

不安や心配で満たされやすくなります。

 

そうすると

足りない・できないことに

フォーカスもしやすくなる。

 

自分自身が

本当は何を望んでいて

どのような状態になりたいのか

軸を知っているとわかりやすくなります。

 

 

そんな軸がわかるヒントを

お話の中でお伝えできたらと思い

6月22日(土)に福岡県古賀市のお店で

ランチ会を開催することにしました。

 

なんとなく

根拠はないけれど

わからないけれど

こう感じる。

こう思う。

 

そんなことがありませんか。

 

その感覚がわかっていたら

次のステップアップにつながります。

 

そんなヒントもお話したいです。